ver y oír

zerosantがスペインやポルトガルの現地情報をまとめています。

ポルトガル現地紙まとめ - 2023年1月20日(金)

20 janeiro'23 Sexta-feira

O JOGO 紙

「大陸の支配」(ポルト

  • ドラゴンズは、欧州のトップ10リーグの中で最も長く無敗を続けている。
  • ペペが長寿の秘訣を明かす「夜9時半に寝るんだ」

「準備は整っている」(スポルティング

  • クラブは余分な金を使わずに私を解任できるだろう。
  • 監督はペドロ・ポロがイングランドからの嫌がらせを受けながらも残留すると信じている。

「ゲデスはローンで補強」(ベンフィカ

「CR7は敗北したが、幸せな日々を取り戻す」

Record 紙

www.record.pt

「ゲデスが母国に帰る」(ベンフィカ

  • ウルブズからシーズン終了までレンタルのフォワード。
  • 「私は幸せだ」
  • シュミットの今月3回目の攻撃的ブースト。
  • アギアスは給与を全額支払う。

「ポロが去るとは思わない」(スポルティング

  • タブーのないアモリム
  • ブラガでさえ、4位になるとは思っていなかった。スポルティングではなおさらだ。
  • 私が去る時は1ユーロもかからない。
  • 二極化するチーム?監督の責任だ!
  • 我々はシェルミティを信じている。
  • 守田が復帰。

ロナウドは2得点でスタート」

  • 2人のスーパースターをめぐる狂気。
  • メッシはストライカーの祭典でオープニングゴールを記録。

A BOLA

www.abola.pt

「ゴンサロ・ゲデスが家に帰る」